日本語
配送の流れ変更についてのお知らせ

配送の流れ変更についてのお知らせ

いつもJapan Vaporをご利用いただきありがとうございます。配送のトラッキングについて、若干変更がございますのでお知らせいたします。

現在、USPS/Asendiaという一般的には「郵便」に近いサービスを利用することで、かなり経済的にアメリカから日本に配送することができております。

これまで北カリフォルニアにある弊社から、最寄りのSan Francisco空港そばの物流センター経由で日本に送ってまいりましたが、すでに多くのお客様に迷惑がかかってご存じかもしれませんが、このSan Franciscoで荷物がとどまってしまうことが多々発生しておりました。

つきましては今回配送会社と協議を重ねた結果、以下のように、弊社(北カリフォルニア)から直接ロサンゼルス(南カリフォルニア)に配送することで、全体の配送時間を短縮できるように変更いたします。

皆様への大きな影響としては、スキャンされるタイミングです。

これまでは出荷翌日、もしくは翌々日には何かしらのスキャンがあったかと思いますが、今後はバルクでロサンゼルスの物流センターに送付するため、弊社から配送してから最初のスキャンまでに4-6日の間隔が空くことが想定されます

ただし、ご安心ください。こちらは想定の範囲内となります。最終的にはより早く日本にむけて飛び立つと思いますので、どうかご理解いただければと思います。

何かご質問などあればお手数ですが以下からお問い合わせ願います。

https://japanvapor.freshdesk.com/support/tickets/new

今後ともJapan Vaporをよろしくお願いいたします。