送料改定のお知らせ

April 26, 2020
送料改定のお知らせ
公開日  更新日  

これまで1年以上、DHLで日本の皆様にお届けしてまいりました。それまではUSPSという郵便を使っていたので2週間近くかかっていた配送を、DHLに切り替えることで平均5日程度でお届けできるようになり、大変好評いただいておりました。また、送料に関しても一律フラット$23を頂戴しておりました。

しかしながら、昨今のCOVID-19 などの影響もあり、配送料が4月から一気に高騰してきた関係で、現状は1回の配送で$32程度かかっております。さすがに弊社で毎回$9を負担するのは経済的に厳しくもあり、今回一時的に送料を$27に改めさせていただきました。

弊社としては、すぐにでも下げれるよう、現在DHL以外のキャリアとも交渉をしておりまして、この値段が一日でも早く撤回できるよう努力しております。

つきましては今しばらくは改定後の金額が継続されますが、5月の早いタイミングまでに、何かしらの新しい発表をできるようしたいと思っております。

今後もJapan Vaporをどうぞよろしくお願いいたします。

 

5/15/2020改定

配送会社をFedExに変更したことにより、送料を当初の$23に戻させていただきました。詳細は弊社のお知らせをご覧ください。

公開日  更新日