アメリカの天災にともなうFedEx遅延について

February 22, 2021
アメリカの天災にともなうFedEx遅延について
公開日  更新日  

いつもJapan Vaporをご利用ありがとうございます。

先週アメリカの一部地域で台風などの悪天候による天災があったため、弊社で配送に利用しているFedExに影響がでております。

特に2月15日に付近に配送した弊社からの荷物においては、1週間たった今でも一部テネシー州の物流拠点に止まってしまっているものもございます。

FedExからの公式リリースはこちらとなります。(英文)

https://www.fedex.com/en-us/service-alerts.html#weather

日本語のGoogle翻訳は以下となります。

https://translate.google.com/translate?sl=auto&tl=ja&u=https://www.fedex.com/en-us/service-alerts.html%23weather

今回は影響がグローバルにおきていることにあわせ、天災であることからFedExの通常の補償などが適用されません。

つきましては遅延が確認されているお客様に関しては大変心苦しいのですが、もう少しお待ちいただければと思います。

万が一、紛失などの場合などは弊社で返金の対応をさせていただきますのでご安心ください。

ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。

 

公開日  更新日