4月からJUULの値上げのお知らせ

March 17, 2024
4月からJUULの値上げのお知らせ
Published on  Updated on  

いつもJapan Vaporをご利用ありがとうございます。

今回、誠に遺憾ではありますがJUULの値上げについて事前に案内させていただきます。

昨今のインフレ、およびJUUL Labs社の意向もあり、この半年間で20%近くの大きくな仕入れ値の値上がりがおきております。

現在、当社では送料もいれて$19で販売しておりますが、アメリカのJUUL本家の公式サイトではカリフォルニア州の定価が税前で$23.69まで上昇しております。

これまで極力当社で値上げ分を吸収してきおりましたが、3月の仕入れ値改定があまりにも大きく、当社ではカバーしきれなくなってきましたので誠に恐縮ですが4月1日からJUULの4個入りPodの販売価格(5%と3%ともに)を以下の通り変更させていただきます。

  • 4月1日からのJUULの新価格: 合計$20
    • 商品代として$10、送料として$10をそれぞれいただきます

昨今の円安やインフレもあり、その中での値上げは心苦しいのですが、これでもまだアメリカでの定価より安く販売できていることをご理解いただけると幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

Published on  Updated on