English
USPSを利用した配達の再開について

USPSを利用した配達の再開について

平素よりJapan Vaporをご利用いただきありがとうございます。

既にお伝えしている通り、これまで弊社が配送に利用していたDHL、FedExが使えなくなりました。

現状は日系キャリアでのオペレーション再開を準備中ですが、どうしても諸手続きに時間がかかってしまっており、現時点での明確な開始時期がお約束できません。ただし開始した場合は、配送スピードは約7日程度といわれており、費用も現状の$23から若干安くできると思っております。

あわせて、日系キャリアを待たずに注文したいというご要望もいただいている関係で、暫定的にUSPS(アメリカの郵便)を使っての配送を買い致します。こちらは配送までに2-3週間かかってしまいますが、現状は他の選択肢がございません。また、現時点では確実に配送できる保証はありませんが、返品された場合には当然ながら全額返金させていただきます。こちらは送料が$20通常かかってしまいますが、皆様にご迷惑をおかけしている関係で、割引を用意させていただきました。以下のディスカウントコードを使っていただければ$10での送料でご利用いただけます。(最低注文$50となります)

「usps-half」を入力いただくか、以下のリンクを押下してください。

https://japanvapor.jp/en/discount/usps-half

なお、ディスカウントコードは1注文につき、1つしかご利用いただけないことをご了承ください。

なお、日系キャリアでの配送が始まった際にはUSPSでの配送は選択できなくなります。また、日系キャリアでの配送が早めに始まった場合、もしかしたらそれまで待ってご注文いただいたほうが早くお手元に届く場合もございます。

何かご不明点などございましたらお気軽にサポートサイトからお問合せください。

http://support.japanvapor.jp/support/tickets/new

どうぞよろしくお願いいたします。